トケポ ~ほしい時計が見つかるサイト~ | ほしい時計が見つかるサイト

新たな伝説が始まる!!

ロレックス デイトナアイスブルーアラビア数字 三井健貴さん(30)

ロレックス

取材日:2023/08/23

「お会いできますか?」と連絡があり、伺うとそこにはデイトナアイスブルーアラビアを装着した三井さんが・・。
今や時の人!三井健貴さん!この方はいつも驚かせてくれます。「森さんにお会いするために昨日購入しました!」と・・(笑)
弟さんにプレゼントするために購入したというグリーンサブ(116610LV)。こんな優しいお兄さんいる??

あなたの時計みせてください 特別編

ある日、LINEが鳴る。

開いてみると「お会いできますか?」と三井健貴さんからでした。三井さんは以前、ノーチラスのティファニーブルーで登場した伝説の方。お会いする度に度肝抜かれますが、今回も驚かされました・・。

約束の日にオフィスに伺うとロレックスデイトナアイスブルーアラビア数字を着けた三井さんが登場!!そして一言目が「森さんにお会いするために昨日購入しました」とのこと。そ・・・そんな・・。凄すぎる。恥ずかしい時計着けれないですからとサラっと笑顔で話す三井さん。

三井健貴さんは今や時の人。株式会社Eiff(COMPANY | 株式会社Eiff (エイフ))の代表取締役CEOであり、インフルエンサーであり、YouTuberでもあります。

ご自身のチャンネル(三井健貴【世界一ランボが似合わない男】 – YouTube)をバズらせ、紅白王子としてその業界では有名人。そんな三井さんは今回本気で会社を上場するために地位を捨て、車を売り、全力で事業に取り組むためのコミットとしてロレックスデイトナアイスブルーアラビア数字を購入し、トケポの「あなたの時計見せてください」に掲載することを決めたとのことでした。

私はそんな三井さんを応援していますし、尊敬しています。若くして多くを手にすることが出来る能力と人間力。そして努力の人。

最後に案内してくれたのは・・なんとサンシャインの地下駐車場。なんとそこには、あのランボルギーニアヴェンタドールSVJが・・。カッコよすぎます!!!外装、内装、車が放つオーラ、そしてエンジン音、エグゾースト、全てが異次元!

久しぶりの「あなたの時計見せてください」はカッコいい三井さんで決まりですね!!