トケポ ~ほしい時計が見つかるサイト~ | ほしい時計が見つかるサイト

共に時を刻み続ける。

ロレックス デイトナ6265/8 ゴールド 千葉県市川市 村越雄二さん(51)

ロレックス

ROLEXを腕に巻き、どんな苦労も乗り越え、まだ見ぬ未来へ期待し、暇をみつけてROLEX、余裕が出来ればROLEX。ROLEXと共に歩んできた。優しく、ロレックスの知識も購入数も桁違い。これまで100本以上購入。

Q1お名前、年齢、職業、差し支えなければ年収

村越雄二さん(51)飲食店経営

Q2本日着用の時計

ロレックス デイトナ(手巻き)6265/8 ゴールド

Q3時計を好きになったきっかけ

若い頃より障害を患った父親の介護のため、大した趣味など見つけられず。そんな父親が生前「何も遺せるモノが無い」と云ったひと言から【形見として遺せる物】をと、自分自身の生きた証を模索して辿り着いたのがロレックス。どんな苦労も腕に巻いた時計を眺めながら頑張ることが出来、記念日毎に入手して早30年以上。
子供達の誕生記念に購入した《エクスプローラーⅠとエクスプローラーⅡ》は、それぞれ成人式に譲り渡すことが出来、今ではその息子達も年に1~2本ペースで購入するロレックスマニアに。家族で時計収集を楽しんでいます。

Q4他に持っている時計、今欲しい時計

【他に持っている時計】
ROLEX
デイトナ(手巻き)6265 ステンレス
デイトナ 16520 エルプリメロ
デイトナ 16528 金無垢
デイトナ 116528 金無垢   その他多数 

Q5行きつけの店舗

クオーク