トケポ ~ほしい時計が見つかるサイト~ | ほしい時計が見つかるサイト

ランゲは一目惚れでした。

LANGE & SOHNE ランゲ&ゾーネ ランゲ1ソワレ 110.030 ジャックロード店長 阿部賢一さん  

ランゲ&ゾーネ

店長の時計見せてください取材日:2021/04/12

LANGE & SOHNEのランゲ1を選ぶなんて、さすがジャックロードの店長さんですね!

Q1本日着用の時計

LANGE & SOHNE ランゲ&ゾーネ ランゲ1ソワレ 110.030

Q2時計を好きになったきっかけ、業界に入ったきっかけなど

小学生の頃から何かしら腕時計は使用しておりましたので、昔から好きだったと言えます。
カシオのデジタル時計からSEIKO、スヲッツチ、そして二十代半ばで初めて手にした高級時計がROLEXとなりました。
所有欲を満たすアイテムでありコレクションとしての価値観はとても大きいと考えるのですが、私にとって腕時計とは 実用品と言うより ファッションアイテムとしての要素が大きいです。
父からビンテージ時計を継承。その魅力に触れたことがこの業界に入るきっかけとなりました。
本日の時計を購入した理由は、ズバリ一目惚れです。

Q3他に持っている時計、今欲しい時計

【他に持っている時計】
ロレックス 16753ブラウン

【今欲しい時計】
今直ぐ欲しい時計はないのですが、PATEK PHILIPPEのワールドタイムは 少し気になっています。