トケポ ~ほしい時計が見つかるサイト~ | ほしい時計が見つかるサイト

人生を共に歩んでいく物、そしてステータスです。

タグホイヤーアクアレーサー  mkt_role さん(20) 

タグホイヤーチュードルロレックス

取材日:2022/02/14
頑張って稼いで、その稼ぎの賜物として身につける。そのおかげで仕事も頑張れます。

Q1お名前、年齢、職業、差し支えなければ年収

mkt_role (20) 

Qお住まいの地域
関東

Q2本日着用の時計

今日はアクアレーサーを付けて出かけました。

Q3時計を好きになったきっかけ

高校生の頃、知り合いの方にリシャールミルやオーデマピゲなどを見せて頂いたことがきっかけです。

Q初めて買った時計は何歳の時に買われましたか?また、なぜその一本にしたのですか?
18歳 TAG Heuerのアクアレーサー時計屋さんにふらっと行き一目惚れし、試着させてもらい、気がついたら買っておりました。

Qどの時計を買って、時計の世界にのめり込みましたか?
高校生の頃からめり込んではいたと思いますが、アクアレーサーを買ってからはさらに時計の沼にハマっていきました。

Q時計の他にこだわりのあるものはございますか?
靴、スーツ

Q4他に持っている時計、今欲しい時計

【持っている時計】
 タグホイヤーアクアレーサー
 TUDOR Blackbay 
 ROLEX datejust36
【今欲しい時計】
私の時計人生の終着点は、オーデマ・ピゲのロイヤルオークだと思っています。

Q5行きつけの店舗

ないです

Q時計探しでお困りのこと
datejust36も5回の来店で出会えたので、今のところありません。

Qネットでの腕時計の購入ありなし(理由も)
無いです。ネットで買える時計がそもそも少ないので。

Qメンテナンスはどのようにしてますか?
1日つけて外すときに、軽くクロスでホコリを取ります。傷等はそれも趣なので気にしないです。

Q正規店では買いにくい時計をお持ちですが、
どのような流れで購入されましたか?今まで数本取引がある正規店さんにて、ご案内して頂きました。

Q正規店と中古店どちらでの購入が多いですか?
全て正規店です。