トケポ ~ほしい時計が見つかるサイト~ | ほしい時計が見つかるサイト

渋谷店全社員がジュエリーコーディネーターの資格所有者!

ジェムキャッスルゆきざき 渋谷店

新オープン取材日:2021/06/15

お店紹介文

渋谷は大規模な再開発プロジェクトが進行中で、そんな渋谷に昨年2020年12月に新店「渋谷ゆきざき」が待望OPENした。
ゆきざきの素晴らしいところ、その①渋谷店全社員がジュエリーコーディネーターの資格所有者。その②社員のセンスが抜群。その③決済にビットコインが使える。その④品揃えが豊富でジュエリーとのトータルコーディネートも提案してくれる。その⑤スタッフがフレンドリーで親身。と、挙げたらキリが無い。
店舗は無駄のないスペースが魅せるサロンの雰囲気で時計とジュエリーに囲まれた特別な時間を過ごすことが出来る。ロレックス、オメガ、ウブロ、タグホイヤー、ブライトリングの在庫数は他を圧倒。
また、他店よりいち早くビットコインで決済が出来るなど渋谷という街に負けない商品クオリティとホスピタリティで、お客様満足を追及している。今後、渋谷はゆきざきが出店したことにより目が離せないエリアになっていく。

朝倉未来選手がアンバサダーを務めるゆきざき自社ブランドの「REGALIA」は価格もデザインもクオリティーも素晴らしいの一言!