トケポ ~ほしい時計が見つかるサイト~ | ほしい時計が見つかるサイト

地域に愛され続ける業界のパイオニア!

ロデオドライブ 元町本店

取材日:2022/03/23

お店紹介文

ロデオドライブさんは1954年創業のロレックスなどの高級腕時計やルイヴィトン、エルメスなど鞄や財布、他ジュエリーを取扱っているブランドショップです。

世界の有名ブランド「ロレックス」「カルティエ」「フランクミュラー」などの腕時計から、「ルイヴィトン」「シャネル」「エルメス」といったバッグ、ダイアモンドやルビー、サファイヤ、エメラルドなどのジュエリーや貴金属を中心に取り扱っています。厳選された世界の逸品が集う店内では、全スタッフが、「コンシェルジュ」の心構えでお客様のお一人お一人に寄り添い、ご相談をお受けしているとのこと。
長年地域に愛されているロデオドライブさんは、フラっと立ち寄れるお店です。スタッフ教育も素晴らしく、いつ行ってもあたたかくお迎えしてくれます。
ブランド品の各種相談や買取り、下取りなども親身になって相談にのっていただけます。

私は一瞬でロデオドライブ元町本店さんのファンになってしまいました。是非一度お立ち寄りください!

古くから地域に密着し、愛されているロデオドライブ本町本店。フラっと立ち寄れる雰囲気とスタッフの笑顔がそこにはありました。
レディースウォッチやジュエリーも豊富なのでご夫婦やカップルでお越しのお客様も多いとのこと。