トケポ ~ほしい時計が見つかるサイト~ | ほしい時計が見つかるサイト

攻め続ける業界のパイオニア!

ロデオドライブ 新宿歌舞伎町店

新オープン取材日:2022/03/29

お店紹介文

2022年3月1日、「ロデオドライブ新宿歌舞伎町店」がOPEN!!

いまから20年以上前の1998年12月、当時ロデオドライブにとって都内初のフラッグシップショップとなるロディオドライブ新宿店を新宿3丁目にオープン。その後、新宿7丁目に店舗を移し、ロデオドライブ新宿店に名称を変更して20年以上も営業されていました!
日本屈指のブランド専門店の激戦区である新宿は、買取査定額も常に競合他店と比較される厳しいエリア。
その新宿で長きにわたり営業してきた業界のパイオニアが新宿歌舞伎町に生まれ変わりました。
地上3階建となる新店舗はこれまで同様「買取」「販売」「質預かり」すべてのサービスをワンストップで提供し、これまで以上に快適に利用できる空間となっています。
バッグはエルメスのバーキン、ルイヴィトン!時計はロレックスにオーデマピゲ、そしてパテックフィリップと歌舞伎町に相応しい品揃え。
腕時計やバッグ、ジュエリーや貴金属の売却をご検討中なら、まずは気軽に相談できるのも嬉しい。
頼れるスタッフがお客様のブランドライフに寄り添ってくれる上、アフターサービスも充実しており、買取査定にも自信があるとのこと。
まだまだ業界のパイオニアの挑戦は止まらない。もし、まだ行ったことのない方は是非お気軽に立ち寄ってみてはいかがでしょうか!!

新宿歌舞伎町に堂々と佇む業界のパイオニア!ロデオドライブ新宿歌舞伎町店!
1階はエルメスやルイヴィトンといったバッグに、カルティエやブルガリなどのジュエリー・貴金属を揃えている。
2階ではロレックスやオメガ等の人気モデルに、パテックフィリップやオーデマピゲといった雲上ブランドまで幅広い時計を販売している。