トケポ ~ほしい時計が見つかるサイト~ | ほしい時計が見つかるサイト

共に時を刻んでいく相棒

ロレックスGMTマスター2 126711CHNR  T18さん(32)製造業

チュードルブライトリングロレックス

取材日:2022/02/25
これからのロレックスコレクションが楽しみです!デイトナの写真お待ちしてます!

Q1お名前、年齢、職業、差し支えなければ年収

T18(32)製造業

Qお住まいの地域
関西

Q2本日着用の時計

ロレックスGMTマスター2 126711CHNR

Q3時計を好きになったきっかけ

父親の影響。小さい頃から時計が好きでしたが二十歳の記念にブライトリングのクロノスーパーオーシャンをプレゼントしてもらって時計好きが更に増しました!

Q初めて買った時計は何歳の時に買われましたか?
高級時計を自身で購入したのは25歳の頃でした。
 
Qどの時計を買って、時計の世界にのめり込みましたか?
どっぷりのめり込んだのはロレックスの126600赤シードを正規店で購入してロレックスの魅力に浸かりました!

Q時計の他にこだわりのあるものはございますか?
silverアクセサリー、ファッション、車

Q4他に持っている時計、今欲しい時計

【持っている時計】
ロレックスGMTマスター2 126711CHNR
ロレックス214270エクスプローラー
ロレックス5513サブマリーナ
tudor ブラックベイ58
ブライトリング クロノスーパーオーシャン
【今欲しい時計】
ロレックスデイトナ116500LN
ロレックスサブマリーナ16610

Q5行きつけの店舗

ロレックス正規店、コミット銀座

Q時計探しでお困りのこと
ロレックス正規店で欲しいものが中々手に入らない。笑

Qネットでの腕時計の購入ありなし(理由も)
無し。実物を見て選定したい

Qメンテナンスはどのようにしてますか?
家でセーム革クロスで拭きあげをしてます。

Q正規店では買いにくい時計をお持ちですが、どのような流れで購入されましたか?
欲しい目当ての時計を一点張りで2ヶ月間、諦めずに通い続けました。

Q正規店と中古店どちらでの購入が多いですか?
ヴィンテージのモデル以外は正規店で購入しました。