トケポ ~ほしい時計が見つかるサイト~ | ほしい時計が見つかるサイト

時を一緒に過ごしてくれる存在

ロレックス デイトジャストホワイトシェル ✩????✩゛さん 37歳 専業主婦

カルティエクレドールハリーウィンストンロレックス

シェル文字盤にエルメス。素敵な女性の手元は必見です!

Q1お名前、年齢、職業、差し支えなければ年収

✩????✩゛ 37歳 専業主婦

Qお住まいの地域
四国

Q2本日着用の時計

ロレックス デイトジャストホワイトシェル

Q3時計を好きになったきっかけ

幼い頃から両親が時計好きで自分も大人にな ったら素敵な時計をつけたいなと思っていました。

Q初めて買った時計は何歳の時に買われましたか?
20歳の時にこのロレックス デイトジャストホワイトシェルを記念に購入しました。

Qどの時計を買って、時計の世界にのめり込みましたか?
初めて購入したロレックス デイトジャストホワイトシェルです。

Q時計の他にこだわりのあるものはございますか?
車、ジュエリー

Q4他に持っている時計、今欲しい時計

【持っている時計】
・ロレックス デイトジャストホワイトシェル
・ハリーウィンストン アヴェニューC ミニ ムーンフェイズ
・CREDOR GTTE683 18Kホワイトゴールドダイヤモンド
・カルティエ パシャC メリディアン
・Apple Watch‎
【今欲しい時計】
・リシャールミル

Q5行きつけの店舗

特に無し(外商さん任せ)

Q時計探しでお困りのこと
手首が細いのでビックフェイスが似合わない

Qネットでの腕時計の購入ありなし(理由も)
なし

(理由)
着用したり素材感や質がわかりにくいアフターケア保証も含めて不安だから

Qメンテナンスはどのようにしてますか?
外商さん任せか自分で店舗に持ち込み

Q正規店では買いにくい時計をお持ちですが、どのような流れで購入に至りましたか?
外商さんからの展示会案内が来たので展示会に行き、そのまま購入しました。

Q正規店と中古店どちらでの購入が多いですか?
正規店