トケポ ~ほしい時計が見つかるサイト~ | ほしい時計が見つかるサイト

素敵な繋がりを作ってくれる

パネライ PAM01086  KENTAROさん 27 会社員

パネライ

取材日:2022/03/02
自分を良い方向に導いてくれる!

Q1お名前、年齢、職業、差し支えなければ年収

KENTARO(27)会社員

Qお住まいの地域
九州 福岡

Q2本日着用の時計

パネライ PAM01086

Q3時計を好きになったきっかけ

高級時計が欲しいって訳でもなく、パネライが昔から好きでいつか欲しくてそれを目標にして入社時から頑張って来ました。やっと買えた時は本当に嬉しくてずっと気持ちがふわふわしてました。

Q初めて買った時計は何歳の時に買われましたか?
26歳の時、27歳になる記念に思いっきって購入しました。
 
Qどの時計を買って、時計の世界にのめり込みましたか?
panerai

1番は着けてて自分のモチベーションを高めてくれる事です。
またパネライはベルトが簡単に変えられるのでその時の季節やシチュエーションによってONと OFFを切り替えられるのが魅力的です。
またシンプルなので飽きがこなく老若男女問わずウケがいいです。

Q時計の他にこだわりのあるものはございますか?
車、食、音楽、fashionが好きです。あとは身につける香りや自分の空間の物にはこだわりがあります。

Q4他に持っている時計、今欲しい時計

【持っている時計】
panerai PAM01086
【今欲しい時計】
Cartier タンク
同じ生まれ年(1994年)のロレックス

Q5行きつけの店舗

Oro-Gio

Q時計探しでお困りのこと
特になし

Qネットでの腕時計の購入ありなし(理由も)
なし。ネットで見る物がカッコよくてもと 実物は身に付けてみないとイメージのギャップがあると怖いので。

Qメンテナンスはどのようにしてますか?
Oro-Gioさんにお伺いしてお願いしてます。

Q正規店と中古店どちらでの購入が多いですか?
現行の物は中古は考えらないです。ビンテージ品などはありだと思います