トケポ ~ほしい時計が見つかるサイト~ | ほしい時計が見つかるサイト

一緒に成長出来るもの

BREITLING for BENTLEY BNTLEY GT  苺丸さん(25)会社員

ブライトリング

取材日:2022/03/10
今の時計を買う時に身の丈に合っているかなど考えましたが、この時計が似合うように日々
成長しこの時計にふさわしい人になれるように日々がんばっています。

Q1お名前、年齢、職業、差し支えなければ年収

苺丸(25)会社員

Qお住まいの地域
長野県

Q2本日着用の時計

BREITLING for BENTLEY BNTLEY GT

Q3時計を好きになったきっかけ

美しい所とこの小さい時計の中にたくさんの
複雑な機構が入っている所。

Q初めて買った時計は何歳の時に買われましたか?
初めての時計は22歳の時に買った
BREITLING for BENTLEY BNTLEY GT

Qどの時計を買って、時計の世界にのめり込みましたか?
BREITLING for BENTLEY BNTLEY GT を買って時計の世界にのめりこみました。

Q時計の他にこだわりのあるものはございますか?
スニーカー集め

Q4他に持っている時計、今欲しい時計

【持っている時計】
BREITLING for BENTLEY BNTLEY GT
【今欲しい時計】
今は五十歳くらいになったらパテックフィリップカラトラバの金無垢が欲しいです。

Q5行きつけの店舗

行きつけのお店は特にありません

Q時計探しでお困りのこと
並行輸入店などで値段が高騰しているものもあり
適正な価格が分かりにくい。

Qネットでの腕時計の購入ありなし(理由も)
ネットで購入はありません。
実物を目で見て、見た時の第一印象で決めたいからです。

Qどこの店舗で買いましたか?
ブライトリング正規取扱店で購入しました。

Q正規店と中古店どちらでの購入が多いですか?
正規店での購入