トケポ ~ほしい時計が見つかるサイト~ | ほしい時計が見つかるサイト

この魅惑の入り口に吸い込まれそう。

TICK

新オープン取材日:2022/08/16

お店紹介文

新宿駅南口前に高級腕時計買取専門店としてスタートした「TICK」。
知る人ぞ知る買取専門店でした。
腕時計を通して、より良いサービスを提供するために新宿の中でも落ち着いた閑静なエリアの新宿御苑に2022年8月に小売り店舗を新規オープン!
店舗に入れば高級ブティック店にいるような感覚を味わうことが出来る。
特別な空間で一流の接客を受け、最高の時計が買える幸せを感じることが出来るのが「TICK」だ。
元々買取店からスタートしているため、お客様のベネフィットを考えることに重きを置いている。

「一人一人の人生が違うように、人生と共に時を刻んでいく腕時計も一つ一つの物語を作っていく為のお手伝いをさせていただけるよう私たちはお客様の満足を大切にしていきます」と店長がおっしゃっていました。

中野の店舗が全てではない。銀座も良いかもしれない。でも、新規開拓して顧客になるのも良いと思わせてくれる新店舗だと思いました!!

店内は一面天然大理石!まさに高級ブティック!素晴らしい空間です。
VIPルーム。ここで時計を買うのを夢見て仕事を頑張れます!
バーキンもジュエリーも展示しており高級感のレベルが違います。